冬のドイツビール新製品!

すっかり寒さを感じる季節となりましたが、冬の暖かいお部屋の中で楽しめるビール3種が入荷いたしました!
クリスマス、年末年始と楽しいイベントが待っている12月ですが、今年の年末年始はお家で楽しむをテーマに、ちょっと贅沢でじっくり楽しめるビールをご用意致しましたので、ぜひ試し下さい。

【ドイツビール】ユーリゲアルト・クラシック 330mlユーリゲアルトクラシックユーリゲアルトクラシック

ミディアムボディで、カラメルモルトの甘みとホップの苦さのコントラストが秀逸のアルトビアです。
味の幅が広いアルトビールの中でも、しっかりとした苦味が効いています。


【冬季限定】シュレンケルラ ラオホビア ウルボック 500mlシュレンクルラ・ウルボックシュレンクルラ・ウルボック”

きめ細かいクリーミーな泡と、メルツェンよりも強い薫香とコクがありラオホ好きにはたまらない逸品です。
ベーコン・生ハム・チーズとの相性が抜群の冬季限定スモークビールです。


【ドイツビール】シュナイダー・ホッペンヴァイセ TAP-5 500mlシュナイダー・ホッペンヴァイセ TAP-5 500ml

「ホップの花火」と表現されるほど、華やかなホップの芳香と高めのアルコール度数が特徴で、小麦のビールの枠に捉われないテイストはアメリカのブルックリン社とのコラボレーションによって生み出されました。
弾ける柑橘系の「冬の味わい」をお楽しみください。

当店で今一番にオススメのバレンタインデーギフトセット